彼氏の浮気を見破る方法

2015年10月29日 カテゴリー:雑記

それは故ナンシー関にも似た、誰もが思っていそうなことをシニカルに表現するuruoiさんのブログ「説明セリフ在庫処分」からの情報であり、どうかあくまでもネタとして受け取っていただきたい。

 

彼氏の自宅に「じゃがりこ」があったら、女性の訪問、すなわち浮気を疑ってよしとのことである。

 

じゃがりこをよく買う彼ならべつとして、一人暮らしで全く買ったことがないのにある日それを彼宅で発見したらビンゴだそうです。

 

じゃがりこ・・・・そのサイズとスマートさから圧倒的に女子が購入する菓子であり、アボガド味など多種多彩、確かに男にとっては少なすぎる量に対して値段を思うと袋入りのポテチを手に取るだろう。

 

家に立ち寄る前にコンビニでジュースやお菓子を購入するのが定番であるが、その際に女は決まってじゃがりこを買うという。

 

女が帰ったあと、男は必死で浮気の痕跡を消そうとピアスや化粧品、甘めの飲料、スイーツなどの類は処分していても、食べそびれ残された、そのじゃがりこについてはノールックな一品であるそうな。

 

これは女性ならでは鋭い観点である。
かつて随分と昔にはキッチンに、みりんや凝った調味料があれば怪しいとされた時代もあったが、最近は男も料理をする時代になったので判断が出来にくい。

 

じゃがりこが好きな男もいるだろう。
男女の違いがなくなりつつある時代にもなっている。

 

だが、浮気をするタイプは総じて男くさい人が多いようなので、これは確かにあてはまるかもしれない。

 

これまで何度もこのブログでお伝えしてきたが、夫、彼氏の浮気を怪しんだ方からのご相談の中で、多くの女性が相談員である私に伝える決定打ともいえる言葉がある。

 

「何が・・・と言われても何もありません・・・何かがおかしいのです」
「話す時の表情とか、家にいるときの後ろ姿が・・・何かおかしいのです」

 

相談者がおかしいと言った時こそ、ほぼ浮気率99パーセント間違いないのである。

 

物証でもない、言動でもない。
そのかもしだすムードは自分では見ることの出来ない表情や仕草であるが、ナチュラルに相手に伝わってしまうことに人間の持つ鋭い動物的感、察知能力に驚いてしまう。

 

隠そうとすればするほどドツボにはまり、女という世界最高水準のアンテナはどんな微弱な電波でも確実に受信することに成功するのだ。

 

ちまたにあふれる浮気を見破る方法は数あれど、このようにじゃがりこだけの問題ではなく、年齢、環境によって違いはあるものの、やはり人間の本能に勝るものはありません。

 

思うにじゃがりこが彼の家にあったとしても、きっと女性はその随分前から。
浮気が始まった瞬間から、きっと気づいているのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

採用情報
スタッフブログ
  • 浮気調査 (素行調査)
  • 所在調査
  • 家出調査

ご相談・お見積は完全無料です

無料メール相談はこちら

総合調査シーカーサービス

〒530-0038
大阪市北区紅梅町2-17
第8田渕ビル 3F
TEL 06-6353-5055

興信所・探偵社業届出
営業所の名称
シーカーサービス
届出番号
大阪府公安委員会 第62070629号
全国調査業協会連合会
会員番号 1725号
大阪府知事認可
大阪府の条例(昭和60年3月27日大阪府条例第二号)に基づき、大阪府知事に届け出て認可を受けております。

調査を終えられたご依頼者の皆様へ

いかがお過ごしでしょうか? この度はシーカーサービスを信頼くださいまして誠にありがとうございました。
調査が終わられても、未だに弊社のホームページやブログを見ていただいているとお聞きします。
相談員への感謝の言葉やメールも、数多く寄せられ、その励ましの声に、落ち着かれた日々を知り、調査員、相談員、当社の従業員全て、この職業に携わってきて意味のあるのものだと感じさせていただいております。
同じように悩まれる方がそばにいて、調査会社を探しているお話があれば、どうか私どもをご紹介ください。
調査を終えられた方でしか、調査の質や術が理解出来ない特殊な世界でもあります。あなたがご依頼される前に何もかもが不安だったように、身近に依頼された方がいるだけでも安心されます。 そして、この貴重な経験を同じように苦しまれている方に、生かしてあげてください。
ご紹介いただけることは最大の信頼を頂戴したものと同じことですから、私どもも、一層励みとして受けさせて頂いております。
相談時は、依頼者のお願いされた契約内容、個人情報は一切お話しませんのでご安心ください。
ご紹介からご契約に至ったご依頼者、ご紹介者には些少のサービスとお礼をさせていただいています。
相談者をご紹介くださる場合は、担当した相談員へフリーダイヤル (0120‐633‐444)でご連絡ください。

ご依頼者様アンケートの紹介(PDF)