素行 携帯電話のロック

2014年7月15日 カテゴリー:調査記

もう何年も夫婦喧嘩が絶えないという。
きっかけは、夫の携帯電話にあった女性のメールを発見したこと。

 

妻は「一体誰なの?」その言葉をどれだけ問い正したことでしょう。
夫は「何故、勝手に見たんだ!」とロックをかけるようになってしまう。

 

浮気が発覚することの一番多いのはやはり、携帯電話の着信やメール、ラインから始まる。

 

浮気をすれば必ず連絡を取り合うので、どれだけ年配の方であっても携帯電話だけは肌身離さず、食事をしていても、妻といても常にチェックするようになって行くものです。

 

どれだけ詰め寄られても、その携帯電話が唯一の浮気相手との接点なので、いつ何時連絡が入るのか自宅で、そしらぬ顔をしていても、心は携帯電話に非常に敏感なっています。

 

妻とは1行のメールでも、浮気相手には長文で、絵文字を使って、信じられないほどナイーブなロマンチックな夫がいます。

 

この結婚生活をやり続けるには、幾度も決着をつけなければならないことがありました。仕事、子供の進路、親や親戚との関係、生活の全てが、あいまいには出来ないことだらけです。

 

調査を決意するには、これまで共に生きてきた生活のその決着の姿が許せる、許せない範囲のふり幅のようなものもあるのかもしれません。

 

なぜ、こんな時に家庭をないがしろに出来るのかと。
複雑な背景が絡み合っています。

 

ある女性タレントが浮気を感じた携帯電話を鍋で煮た、へし折ったなど熱く語られていますが、怒りにまかせ、その確証を消し去った所で、関係が切れるわけではありません。

 

携帯電話がなかった時代、それよりももっと遥か昔。

連絡が取れにくいカップルはどうしていたのだろうかと、ふと思います。
それでも逢瀬していて、次の約束は別れ際にでも決めていたのだろうかと。

 

携帯電話は不倫を続けるための最も重要なアイテムですが、それを煮ても、取り上げても削除しても不倫の終息はありません。

 

むしろ、いきなり途絶えることで、ますます相手への思いが深まってしまうこともあるかもしれません。

 

夫が寝静まった頃、ロック解除をトライし続けることに、疲れ果てた方。
夫の携帯電話を取り上げるも、全て情報が削除されていることに気が付いた方。

 

そこから先、立ちどまって歩けなくなってしまったのであれば、一度、これまでの経緯をゆっくりお聞かせ下さい。

 

真実は携帯電話の中だけではありません。

 

採用情報
スタッフブログ
  • 浮気調査 (素行調査)
  • 所在調査
  • 家出調査

ご相談・お見積は完全無料です

無料メール相談はこちら

総合調査シーカーサービス

〒530-0038
大阪市北区紅梅町2-17
第8田渕ビル 3F
TEL 06-6353-5055

興信所・探偵社業届出
営業所の名称
シーカーサービス
届出番号
大阪府公安委員会 第62070629号
全国調査業協会連合会
会員番号 1725号
大阪府知事認可
大阪府の条例(昭和60年3月27日大阪府条例第二号)に基づき、大阪府知事に届け出て認可を受けております。

調査を終えられたご依頼者の皆様へ

いかがお過ごしでしょうか? この度はシーカーサービスを信頼くださいまして誠にありがとうございました。
調査が終わられても、未だに弊社のホームページやブログを見ていただいているとお聞きします。
相談員への感謝の言葉やメールも、数多く寄せられ、その励ましの声に、落ち着かれた日々を知り、調査員、相談員、当社の従業員全て、この職業に携わってきて意味のあるのものだと感じさせていただいております。
同じように悩まれる方がそばにいて、調査会社を探しているお話があれば、どうか私どもをご紹介ください。
調査を終えられた方でしか、調査の質や術が理解出来ない特殊な世界でもあります。あなたがご依頼される前に何もかもが不安だったように、身近に依頼された方がいるだけでも安心されます。 そして、この貴重な経験を同じように苦しまれている方に、生かしてあげてください。
ご紹介いただけることは最大の信頼を頂戴したものと同じことですから、私どもも、一層励みとして受けさせて頂いております。
相談時は、依頼者のお願いされた契約内容、個人情報は一切お話しませんのでご安心ください。
ご紹介からご契約に至ったご依頼者、ご紹介者には些少のサービスとお礼をさせていただいています。
相談者をご紹介くださる場合は、担当した相談員へフリーダイヤル (0120‐633‐444)でご連絡ください。

ご依頼者様アンケートの紹介(PDF)