素行 夫の謎
2014年2月03日 カテゴリー:調査記
夫の帰宅時間がどんどん遅くなってきました。
給料明細を見ても残業時間が記されていないのです。
最近は時短になってサービス残業などありえない業種なのです。
妻であっても、夫の仕事を全て知ることなど不可能で、夫も家庭で仕事の話など一切しないので今、仕事がどんな状況なのかはわからない。
どう考えても女性関係とは思えないのですが、本当に仕事で残業でもしているのか。
仕事でなければ一体どこで何をしているんだろうと。
素行調査のご依頼の内容は100人いれば100通り。
浮気調査だけでなく、その不信に思う時間に何をしているのか。
どんな時間の使い方をしているのか。
妻は思い余ってつい何度か、夫の勤務先の駐車場を確認したのものの、そこに本人車はなく、事務所の照明は消され無人だったという。
それでも、夫は今夜も残業をしてきたからというのです。
職種の内容によっては、内勤ではなく、営業先で仕事をしているのかもしれないので、どこまで妻が夫の業務を掴んでいるか、妻の知らぬ間に全く違う部署に変わっていたり、この不況で働き方も大きく変わってきています。
そして、それがどうしても気になるというのは、夫の残業の有無だけでない、夫の謎の時間が知りたいという妻の方には、これまでの夫婦の抱えてきた深い事情があるのかもしれません。
普通の夫婦であれば取り越し苦労で笑い話ですまされることも、これまでの夫の言動やふるまいや金銭感覚などで、それを知らなければならない、大きな意味がある方もいます。
帰宅拒否症候群の方や、仕事にすら行っていなかったり、妻の知らない夫の思いもよらぬ趣味の時間を過ごしていたり、やはり女性関係であったり、実際に額に汗して働いていた方もいました。
その毎日が疑心暗鬼となってしまい、眠れぬほど気に病んで、もしや夫に何かが起きている気がしてならない。
そう感じられるのであれば、どうか一度ご相談下さい。
お力になります。