小さく泣くとき。

2012年2月02日 カテゴリー:調査記

夫の不審に気がついたのは3年ほど前からです。
娘が登校拒否になっていることもあって、余り夫婦喧嘩は出来ません。私が落ち込んでいると、娘にも影響があって、どれだけ辛くても元気でいないといけないのです。
だから私は家族が寝静まってから、キッチンで小さく泣きます。
大きな声を出して泣きたいのですが泣き始めると止まらなくなるからです。

 
 

再婚同士で結婚して5年。今度こそは暖かい普通の家族をつくりたいと出会いからすぐ再婚。
しかし、夫は一緒になってから生活費を入れなくなったという。
   

 

 
娘としばらく実家に帰って戻ってきた時、自宅のキッチンを見て、女性がいたと確信しました。
棚にある調味料の順番が動かされていたからです。微妙にフライパンや鍋の置き方が違います。夫は料理が全く出来ません。

 

大胆にも、いつ妻が急に帰ってくるかもしれないのに自宅に招き入れる夫。
実はこのような場合は、どんな家に彼は住んでいるのか知りたい と、浮気相手の女は、時に大胆になって何かしら相手男性の一部を確認をしたくなるものです。男は間違ってもこのようなことはしないでしょう。

 

それを夫に突き詰めたいけれど、確証ではない。
もはやそのキッチンで料理をすることすら何か女が毒でも入れたのではないかと疑心暗鬼になっていきます。
家庭の中が揉め始めると子供の受ける精神的な影響は大きく、連れ子でもあるので娘も本気で父親と喧嘩をするということが出来ないのです。

 

ようやく真実を確かめるために調査を依頼されました。
いつも思うのですが依頼を決意される時は人それぞれです。
すぐに依頼をされる方。
10年近く悩まれて決意する方。
 

 

長い時間生活を共にし、いい時、悪い時も乗り越えて夫婦は熟成されます。
今日喧嘩をしても、翌朝には行ってらっしゃいと見送れる時もあれば、長い時間口をきかなくとも何かのきっかけでまたすぐ日常に戻れます。
 

 

確証を掴まれた後は実家に娘さんと帰られ、今は小さなお店をされています。
ナイーブだった娘さんと切り盛りされる姿。
小さく泣くと言っていたあの日から、数年たちます。
涙はコントロールなど出来ません。

採用情報
スタッフブログ
  • 浮気調査 (素行調査)
  • 所在調査
  • 家出調査

ご相談・お見積は完全無料です

無料メール相談はこちら

総合調査シーカーサービス

〒530-0038
大阪市北区紅梅町2-17
第8田渕ビル 3F
TEL 06-6353-5055

興信所・探偵社業届出
営業所の名称
シーカーサービス
届出番号
大阪府公安委員会 第62070629号
全国調査業協会連合会
会員番号 1725号
大阪府知事認可
大阪府の条例(昭和60年3月27日大阪府条例第二号)に基づき、大阪府知事に届け出て認可を受けております。

調査を終えられたご依頼者の皆様へ

いかがお過ごしでしょうか? この度はシーカーサービスを信頼くださいまして誠にありがとうございました。
調査が終わられても、未だに弊社のホームページやブログを見ていただいているとお聞きします。
相談員への感謝の言葉やメールも、数多く寄せられ、その励ましの声に、落ち着かれた日々を知り、調査員、相談員、当社の従業員全て、この職業に携わってきて意味のあるのものだと感じさせていただいております。
同じように悩まれる方がそばにいて、調査会社を探しているお話があれば、どうか私どもをご紹介ください。
調査を終えられた方でしか、調査の質や術が理解出来ない特殊な世界でもあります。あなたがご依頼される前に何もかもが不安だったように、身近に依頼された方がいるだけでも安心されます。 そして、この貴重な経験を同じように苦しまれている方に、生かしてあげてください。
ご紹介いただけることは最大の信頼を頂戴したものと同じことですから、私どもも、一層励みとして受けさせて頂いております。
相談時は、依頼者のお願いされた契約内容、個人情報は一切お話しませんのでご安心ください。
ご紹介からご契約に至ったご依頼者、ご紹介者には些少のサービスとお礼をさせていただいています。
相談者をご紹介くださる場合は、担当した相談員へフリーダイヤル (0120‐633‐444)でご連絡ください。

ご依頼者様アンケートの紹介(PDF)