別れられない彼

2012年1月30日 カテゴリー:調査記

交際して数年になります。
彼は家庭のある人です。
 

 
会いたいときに会えない。
親友にも親にも紹介できないことが、こんなに辛いことだと思いませんでした。
こんな関係はもう続けてはいけないと思いながら断ち切ることが出来ません。
一度、つい自宅付近を見に行ってしまい、玄関に子供のバギーがあるのを見てショックを受けました。
彼は、妻とは離婚をするといいながら、子供が出来たことは黙っていたんです。
騙されていることを知りながら何も言えないのです。

 
何度もメールで別れの言葉を書いて送信しようとするけれど、また消してしまう。
そんな気持ちを察してなのか、彼はもうダメだというギリギリの時に優しい言葉をくれるという。

 

不倫を代表する曲として有名らしいケツメイシの「バラード」。
PVを見ると、始まりは楽しくても やがて来る別れ。
楽しい時間はあっという間に終わり、最後の姿までをドラマチックに描いています。
彼が妻に言い訳している電話の姿やメールを打つ姿。
知らん顔しながらも、彼女は彼の全てを見ています。
YouTubeには同じ経験をした人の書き込みが多くあります。

 

そんな彼の、自分と会えない休日の様子が知りたいと言う。
家族とうまくいっていないので自宅から出ないかもしれません。
或いは1人で時間を過ごしているのかも・・・。

 

調査は様々な事情を抱えた方から、お受けします。
依頼背景を正直にお話されることでお力になれることもあります。

 

その休日は快晴。
公園で家族と過ごし、どこにでもいるような子供のいる家庭。
スーパーマーケットでカートを押しながら一緒に夕食のメニューを選ぶ。
話す会話も離婚を考えるような夫婦ではなく、きっと毎週こんな風に過ごしているんだろうと。

 

この結果に彼女は涙しながらも、ようやくこれで彼と決別出来ると言うのでした。
この結果が本当に求めていたものだったと。
現実を知っておかないと、ズルズルと彼との関係が続いていたと思います。
自分達だけでない人達を巻き込んでいくことに怖かったんです。 
そう思ってくれる彼女の感情を理解していた私は、別れはメールではなく会って話すようにと言いました。
 

調査を行ったことは一生の秘密にしました。
彼は調査をした休日は1人で淋しく過ごしていたと最後まで嘘を言っていました。
 

その嘘を飲み込んで、別れる決意を決めた彼女。
別れはいつもある日突然ではなく、準備をしなければやってこないものもあります。

採用情報
スタッフブログ
  • 浮気調査 (素行調査)
  • 所在調査
  • 家出調査

ご相談・お見積は完全無料です

無料メール相談はこちら

総合調査シーカーサービス

〒530-0038
大阪市北区紅梅町2-17
第8田渕ビル 3F
TEL 06-6353-5055

興信所・探偵社業届出
営業所の名称
シーカーサービス
届出番号
大阪府公安委員会 第62070629号
全国調査業協会連合会
会員番号 1725号
大阪府知事認可
大阪府の条例(昭和60年3月27日大阪府条例第二号)に基づき、大阪府知事に届け出て認可を受けております。

調査を終えられたご依頼者の皆様へ

いかがお過ごしでしょうか? この度はシーカーサービスを信頼くださいまして誠にありがとうございました。
調査が終わられても、未だに弊社のホームページやブログを見ていただいているとお聞きします。
相談員への感謝の言葉やメールも、数多く寄せられ、その励ましの声に、落ち着かれた日々を知り、調査員、相談員、当社の従業員全て、この職業に携わってきて意味のあるのものだと感じさせていただいております。
同じように悩まれる方がそばにいて、調査会社を探しているお話があれば、どうか私どもをご紹介ください。
調査を終えられた方でしか、調査の質や術が理解出来ない特殊な世界でもあります。あなたがご依頼される前に何もかもが不安だったように、身近に依頼された方がいるだけでも安心されます。 そして、この貴重な経験を同じように苦しまれている方に、生かしてあげてください。
ご紹介いただけることは最大の信頼を頂戴したものと同じことですから、私どもも、一層励みとして受けさせて頂いております。
相談時は、依頼者のお願いされた契約内容、個人情報は一切お話しませんのでご安心ください。
ご紹介からご契約に至ったご依頼者、ご紹介者には些少のサービスとお礼をさせていただいています。
相談者をご紹介くださる場合は、担当した相談員へフリーダイヤル (0120‐633‐444)でご連絡ください。

ご依頼者様アンケートの紹介(PDF)