妻が不信に思う時。

2012年1月20日 カテゴリー:調査記

素行調査を依頼する時、置かれている状況は人それぞれ違います。
浮気相手の情報をお持ちの方もいれば、今の所は全く情報はない。
ただ、夫の心が浮ついている。気持ちがこっちに向いていない。
それだけの状況で依頼される方も多くいます。
おおむね、そのような場合も結果はクロです。

 

 
 
女性のその感の鋭さ、夫から放たれるわずかな女の匂い。
妻は察知することにかけては天下一品です。
かつて恋愛をしていた頃の夫の行動パターン、長年、共に生活した上でわかる思考回路。
一緒にテレビを見ていた感想、カーラジオから流れる音楽への反応。
一瞬見せる表情、言葉の間合い。
夫が急に服装や身だしなみにこだわり、金銭感覚も変化するのは、もっとその後です。
その前に既に妻は夫の心身の乱れに気がついています。

 

 
 
ただ、今は確証がないために、突き詰めることが出来ず、妻はただ夫の様子を眺めることしか出来ません。
耐え切れず、財布の中、カバンの中、ポケットの中。
夫のプライベートゾーンに何かヒントはないものかと動き出します。
携帯電話を開いてとっさに何が怪しいのかわかるのは妻ならではでしょう。

 

 
 
男性はシンプルな思考なのか、浮気していてもばれることはないだろうと多くの証拠を残します。
買い物したレシート、女性宅に近い駐車場の半券、映画のチケット。
何故か女性とのメールのやり取りも全部を消していません。
普段の何気ない会話も妻の心のノートに細かく記されています。
男性は浮気をし始めた時が一番、心身が高揚していることで、自宅につく頃には体力も尽き果て、細部にわたって細心の注意を払うことが出来にくいのかもしれません。

 

 
 
妻は夫を朝、玄関で見送った時に、あっ・・今夜怪しいと見抜くことも出来ます。
或いは、帰宅した時に、今夜会って来たのだ・・と知ります。
浮気・・・その浮き立つ気持ち。
なぜかそれは妻に向かっても波動のようなものが流れるようです。
私はスピリチュアルなことにはあまり興味がないのですが、長年、このお仕事をさせていただくようになり相談者、依頼者から目に見えないけれど見えている このような話を毎回お聞きします。

 

 
では、どうしたら浮気がばれないように出来るのかと。

妻のアンテナは夫を愛するがゆえに察知できる機能です。
見えなくても、すでに見えている。
太古の時代から妻は狩猟に出かける夫の身を案じ、家庭を守らなければならない巣作り本能を極めてきました。
それは愛情の深さが成せることなので何ともお答えのしようがありません。

採用情報
スタッフブログ
  • 浮気調査 (素行調査)
  • 所在調査
  • 家出調査

ご相談・お見積は完全無料です

無料メール相談はこちら

総合調査シーカーサービス

〒530-0038
大阪市北区紅梅町2-17
第8田渕ビル 3F
TEL 06-6353-5055

興信所・探偵社業届出
営業所の名称
シーカーサービス
届出番号
大阪府公安委員会 第62070629号
全国調査業協会連合会
会員番号 1725号
大阪府知事認可
大阪府の条例(昭和60年3月27日大阪府条例第二号)に基づき、大阪府知事に届け出て認可を受けております。

調査を終えられたご依頼者の皆様へ

いかがお過ごしでしょうか? この度はシーカーサービスを信頼くださいまして誠にありがとうございました。
調査が終わられても、未だに弊社のホームページやブログを見ていただいているとお聞きします。
相談員への感謝の言葉やメールも、数多く寄せられ、その励ましの声に、落ち着かれた日々を知り、調査員、相談員、当社の従業員全て、この職業に携わってきて意味のあるのものだと感じさせていただいております。
同じように悩まれる方がそばにいて、調査会社を探しているお話があれば、どうか私どもをご紹介ください。
調査を終えられた方でしか、調査の質や術が理解出来ない特殊な世界でもあります。あなたがご依頼される前に何もかもが不安だったように、身近に依頼された方がいるだけでも安心されます。 そして、この貴重な経験を同じように苦しまれている方に、生かしてあげてください。
ご紹介いただけることは最大の信頼を頂戴したものと同じことですから、私どもも、一層励みとして受けさせて頂いております。
相談時は、依頼者のお願いされた契約内容、個人情報は一切お話しませんのでご安心ください。
ご紹介からご契約に至ったご依頼者、ご紹介者には些少のサービスとお礼をさせていただいています。
相談者をご紹介くださる場合は、担当した相談員へフリーダイヤル (0120‐633‐444)でご連絡ください。

ご依頼者様アンケートの紹介(PDF)