雨の日と月曜日は
若い頃は、寝ても覚めても、傍らにはいつも音楽が流れていたような気がする。   そんな時間の過ごし方は独身時代に限られるもので、こなすべく日常に追われ、一日はあっという間に過ぎ去り、むしろ音...
2016年7月27日 カテゴリー:雑記
天神祭 2016年
今年は例年にない暑さが見込まれるそうである。着実に天神祭の準備が始まっているが、各所の神輿は商店街に鎮座していたが、覆われていた布がようやく外され姿を現した。   担いでいると大きく輝いて...
2016年7月21日 カテゴリー:雑記
神様の所在
向かいの席の老女のショルダーバックにくぎ付けになった。   それはショルダーバックというより着物地で作られた手製の巾着袋で、安全ピンに小指ほどの懐中電灯、笛、梅干し大ほどの鈴が装着され、広...
2016年7月07日 カテゴリー:雑記

調査を終えられたご依頼者の皆様へ

いかがお過ごしでしょうか? この度はシーカーサービスを信頼くださいまして誠にありがとうございました。
調査が終わられても、未だに弊社のホームページやブログを見ていただいているとお聞きします。
相談員への感謝の言葉やメールも、数多く寄せられ、その励ましの声に、落ち着かれた日々を知り、調査員、相談員、当社の従業員全て、この職業に携わってきて意味のあるのものだと感じさせていただいております。
同じように悩まれる方がそばにいて、調査会社を探しているお話があれば、どうか私どもをご紹介ください。
調査を終えられた方でしか、調査の質や術が理解出来ない特殊な世界でもあります。あなたがご依頼される前に何もかもが不安だったように、身近に依頼された方がいるだけでも安心されます。 そして、この貴重な経験を同じように苦しまれている方に、生かしてあげてください。
ご紹介いただけることは最大の信頼を頂戴したものと同じことですから、私どもも、一層励みとして受けさせて頂いております。
相談時は、依頼者のお願いされた契約内容、個人情報は一切お話しませんのでご安心ください。
ご紹介からご契約に至ったご依頼者、ご紹介者には些少のサービスとお礼をさせていただいています。
相談者をご紹介くださる場合は、担当した相談員へフリーダイヤル (0120‐633‐444)でご連絡ください。

ご依頼者様アンケートの紹介(PDF)