愛と憎しみの伝説 
その方法が正しいのかどうかはわからないが、まるで自分の身体が疎ましいかのように、激しい痛みを感じるほどに両腕を徹底的にこすり上げる。   泡にまみれ、顔面もぬかりなく徹底的に洗い上げ、熱湯...
2015年7月28日 カテゴリー:雑記
素行 ①調査に必要なもの
依頼人の自宅に伺った時、リビングのサイドボードの上にあふれるように写真立てが飾ってあった。一目見て子供の成長がわかる家族のストーリーがそこに記されていた。   素行調査で尾行をする際には対...
2015年7月21日 カテゴリー:調査記
天神祭2015
ほぼ、毎日この天神橋筋商店街の端から端まで歩いているので、いつも小さな発見がある。 2年前の夏だったろうか。 関西初のフクロウカフェを発見し、念願だった愛すべき「めんフクロウ」と出会うことが叶った。...
2015年7月14日 カテゴリー:雑記
素行 妻の浮気調査
断言して言えることがある。 浮気は必ずバレる。   バレないには理由があって、妻が黙認している場合だろうか。この黙認とは気づいてはいるが金銭的に生活が安定していたり、好きにすればと全く愛情...
2015年7月01日 カテゴリー:調査記

調査を終えられたご依頼者の皆様へ

いかがお過ごしでしょうか? この度はシーカーサービスを信頼くださいまして誠にありがとうございました。
調査が終わられても、未だに弊社のホームページやブログを見ていただいているとお聞きします。
相談員への感謝の言葉やメールも、数多く寄せられ、その励ましの声に、落ち着かれた日々を知り、調査員、相談員、当社の従業員全て、この職業に携わってきて意味のあるのものだと感じさせていただいております。
同じように悩まれる方がそばにいて、調査会社を探しているお話があれば、どうか私どもをご紹介ください。
調査を終えられた方でしか、調査の質や術が理解出来ない特殊な世界でもあります。あなたがご依頼される前に何もかもが不安だったように、身近に依頼された方がいるだけでも安心されます。 そして、この貴重な経験を同じように苦しまれている方に、生かしてあげてください。
ご紹介いただけることは最大の信頼を頂戴したものと同じことですから、私どもも、一層励みとして受けさせて頂いております。
相談時は、依頼者のお願いされた契約内容、個人情報は一切お話しませんのでご安心ください。
ご紹介からご契約に至ったご依頼者、ご紹介者には些少のサービスとお礼をさせていただいています。
相談者をご紹介くださる場合は、担当した相談員へフリーダイヤル (0120‐633‐444)でご連絡ください。

ご依頼者様アンケートの紹介(PDF)