男女の問題
その喫茶店はいつもバロック音楽が流れ、アールデコ風のインテリア、天井にはシャンデリア、螺旋階段の下には公衆電話ボックスがあった。   携帯電話がまだ少なかった時代。 その店は仕事の打ち合わ...
2014年5月30日 カテゴリー:雑記
腹話術師
私の特技は電車の中で口を動かさず腹話術師のように、オヤツをこっそり食べることである。   小さな巾着袋には、ちっこいオヤツが入っているので緊急事態、昼食を食べそびれた時など非常に便利である...
2014年5月23日 カテゴリー:雑記
探偵と歯医者
歯医者で麻酔が痛すぎるので麻酔のための麻酔はないのか。   調査員M氏。 この人は一体何をおっしゃっているのだろうと思った。   メガネをかけるためのメガネを探している。 それと同じ...
2014年5月19日 カテゴリー:雑記
素行 友人との浮気
夫の浮気相手が自分の知る相手であることは想像も出来ないほどの苦しみがあります。   知る相手とは友人や一番多いのは職場の人ですが、結婚式にまで参列して、自宅にもよく遊びに来てくれていた信頼...
2014年5月13日 カテゴリー:調査記
ライオン
いつからだろう。 サウナに激しいよろこびを感じるようになったのは。 身体の毒素が抜けきり、どんな美容液よりも気持ちがいい。   若い頃はそこに一歩入れば息苦しく思い身体が受け付けず、全裸で...
2014年5月07日 カテゴリー:雑記

調査を終えられたご依頼者の皆様へ

いかがお過ごしでしょうか? この度はシーカーサービスを信頼くださいまして誠にありがとうございました。
調査が終わられても、未だに弊社のホームページやブログを見ていただいているとお聞きします。
相談員への感謝の言葉やメールも、数多く寄せられ、その励ましの声に、落ち着かれた日々を知り、調査員、相談員、当社の従業員全て、この職業に携わってきて意味のあるのものだと感じさせていただいております。
同じように悩まれる方がそばにいて、調査会社を探しているお話があれば、どうか私どもをご紹介ください。
調査を終えられた方でしか、調査の質や術が理解出来ない特殊な世界でもあります。あなたがご依頼される前に何もかもが不安だったように、身近に依頼された方がいるだけでも安心されます。 そして、この貴重な経験を同じように苦しまれている方に、生かしてあげてください。
ご紹介いただけることは最大の信頼を頂戴したものと同じことですから、私どもも、一層励みとして受けさせて頂いております。
相談時は、依頼者のお願いされた契約内容、個人情報は一切お話しませんのでご安心ください。
ご紹介からご契約に至ったご依頼者、ご紹介者には些少のサービスとお礼をさせていただいています。
相談者をご紹介くださる場合は、担当した相談員へフリーダイヤル (0120‐633‐444)でご連絡ください。

ご依頼者様アンケートの紹介(PDF)