天神橋筋商店街5
関西ではない依頼人の方が初めて、この天神橋筋商店街にやって来られた時に 「ここはまるでベトナムみたいですね・・」と言われたことを思い出す。   長年、大阪にいると、どこもかしこも自転車だら...
2014年1月30日 カテゴリー:雑記
探偵の友人
漆黒の闇。 極寒の夜。 外での張り込みは、どれだけ防寒の準備の重ね着をしても、それは万全ではなかろう。   長時間、衣服で締め付けたその身体。 突如、背中の辺りが猛烈に火照り、痒みが襲って...
2014年1月27日 カテゴリー:雑記
紙の月
1981年に起こった三和銀行オンライン詐欺事件。 時はバブルに向かっていた時代で、真面目に思われていた独身の女性行員がオンラインで銀行の金の横領を行い、好きな人のためにやりましたと、逮捕されるまでマニラ...
2014年1月21日 カテゴリー:雑記
仕事
死は全てにやってくる。 予期せぬ事故は心の準備すらなくやってくる。   わかっていても命の限りを告げられたことがないので、もし、そのような事態になった時に果たして、自分はどのように受け止めるのだ...
2014年1月14日 カテゴリー:雑記
2014年 謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。 旧年中お世話になった方々、ご依頼人の方々。 この拙いブログをご縁があって読んで下さる方々。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。   年末にはこれ...
2014年1月06日 カテゴリー:雑記

調査を終えられたご依頼者の皆様へ

いかがお過ごしでしょうか? この度はシーカーサービスを信頼くださいまして誠にありがとうございました。
調査が終わられても、未だに弊社のホームページやブログを見ていただいているとお聞きします。
相談員への感謝の言葉やメールも、数多く寄せられ、その励ましの声に、落ち着かれた日々を知り、調査員、相談員、当社の従業員全て、この職業に携わってきて意味のあるのものだと感じさせていただいております。
同じように悩まれる方がそばにいて、調査会社を探しているお話があれば、どうか私どもをご紹介ください。
調査を終えられた方でしか、調査の質や術が理解出来ない特殊な世界でもあります。あなたがご依頼される前に何もかもが不安だったように、身近に依頼された方がいるだけでも安心されます。 そして、この貴重な経験を同じように苦しまれている方に、生かしてあげてください。
ご紹介いただけることは最大の信頼を頂戴したものと同じことですから、私どもも、一層励みとして受けさせて頂いております。
相談時は、依頼者のお願いされた契約内容、個人情報は一切お話しませんのでご安心ください。
ご紹介からご契約に至ったご依頼者、ご紹介者には些少のサービスとお礼をさせていただいています。
相談者をご紹介くださる場合は、担当した相談員へフリーダイヤル (0120‐633‐444)でご連絡ください。

ご依頼者様アンケートの紹介(PDF)