恋が終わって家庭に帰るとき
「恋が終わって家庭に帰るとき」 サブタイトル・その後、自分を家庭をどう立て直すのか 著者 亀山早苗 WAVE出版   第1章 未練と後悔の日々 第2章 家を追い出されて 第3章 妻とふたりでは会話...
2013年7月30日 カテゴリー:雑記
天神祭
6月初旬、祭りのお囃子がどこからともなく聞こえてきた。 それは天満市場の入口に置かれたスピーカーからだった。   不思議なことに、このお囃子。 どれだけ長時間流されていても耳障りには感じませ...
2013年7月18日 カテゴリー:雑記
事務所のおやつ
事務所には長年、グリコさんの置き菓子が置かれていたが、毎月の購入が余りにも少ないせいか引き取られて行った。これは恐らく、グリコさんには申し訳ないが、事務所にはお菓子、饅頭、スイーツ等が絶えず置かれ...
2013年7月10日 カテゴリー:雑記
素行 近所の人との浮気
べランダで布団を干す時、洗濯物を干している時。 私はいつも、しばらくその家をじっと眺めています。 そして、これは私の思い違いかもしれない。 そう思いながら暮らして1年になります。    ...
2013年7月03日 カテゴリー:調査記

調査を終えられたご依頼者の皆様へ

いかがお過ごしでしょうか? この度はシーカーサービスを信頼くださいまして誠にありがとうございました。
調査が終わられても、未だに弊社のホームページやブログを見ていただいているとお聞きします。
相談員への感謝の言葉やメールも、数多く寄せられ、その励ましの声に、落ち着かれた日々を知り、調査員、相談員、当社の従業員全て、この職業に携わってきて意味のあるのものだと感じさせていただいております。
同じように悩まれる方がそばにいて、調査会社を探しているお話があれば、どうか私どもをご紹介ください。
調査を終えられた方でしか、調査の質や術が理解出来ない特殊な世界でもあります。あなたがご依頼される前に何もかもが不安だったように、身近に依頼された方がいるだけでも安心されます。 そして、この貴重な経験を同じように苦しまれている方に、生かしてあげてください。
ご紹介いただけることは最大の信頼を頂戴したものと同じことですから、私どもも、一層励みとして受けさせて頂いております。
相談時は、依頼者のお願いされた契約内容、個人情報は一切お話しませんのでご安心ください。
ご紹介からご契約に至ったご依頼者、ご紹介者には些少のサービスとお礼をさせていただいています。
相談者をご紹介くださる場合は、担当した相談員へフリーダイヤル (0120‐633‐444)でご連絡ください。

ご依頼者様アンケートの紹介(PDF)