素行 休日のない夫

2013年2月18日 カテゴリー:調査記

きっかけは、ある時から夫の休日がなくなったことでした。
夫が土日に仕事と言って自宅を出る姿は、何かいつもと違う様子に見えました。

 

給料明細を見ても休日出勤の日数がなく、夫は売上げが悪いから休日も出勤しているというのです。以前は仕事の話も熱心にしていたのが、ここ数ヶ月は全くしなくなったことに何か違和感を感じたのです。

 

長い交際期間を経て、夫の誠実なところは充分わかった上で結婚したのです。
女性関係に悩まされるとは思いませんでした。
誰よりも子煩悩でお互いの両親を思う愛情深い夫でした。
 

 

一体、自分のどこがいけなかったのだろうと悩み、女としても大きく自信を失ってしまう。また、調査で判明した浮気の事実を知れば一生脳裏に焼きついてしまう。
 

 

その後の結婚生活を果たしてやっていけるのかどうかと、気持ちは毎日振り子のように大きく揺らぎ続けます。
最大の危機がやってこない限り、調査するか否か悩み続けます。

 

 

あっという間に1年が過ぎ。
夫は女性との関係も深まり、妻の視線も言動も知らぬ間に攻撃的になってしまう。自宅にいても夫は針のむしろ、苦痛になってしまい、女性への依存をより深めてしまうのでした。

 

 

妻もけして、夫に無関心でいたのではありません。
振り子は止まることなく絶えず動き続け、しばらく事を荒立てず静観することで、いつかきっと終わることを信じていました。

 

 

妻でもあり、母でもある日常は終わりのない時間の中にいます。
悩みを持つと今夜のメニューを考えながら、料理をしながら、洗濯しながら、保育園の送り迎えのママ友とおしゃべりをしていても、心の隙間に絶えず、夫の行動や言動がうずまいた中で暮らしています。

 

 

どれだけ一緒にいても、苦労を重ねた夫婦であっても、愛情が裏切られてしまうこともあります。それがどれだけ明らかであっても、絶対に認めないのが浮気であり、人を一度に変えてしまうものです。

 

妻が意を決した調査の翌日。
久しぶりに熟睡出来ました・・と言った妻のその言葉を毎回お聞きします。
どれだけ心が休まらない日々を送ってきたのかと思い、調査をされたことの意味を知ります。

 

また、その結果を知った時に、この人をまたどれだけ愛せるのか。
赦せるか、赦せないのかとその答えを出してくれるものでもあります。

 

夫は休日はやはり、仕事ではない時間の過ごし方をしていました。
そしてその結果、ほとんどのケースの方が離婚を選ばないことについては、知ることは最も辛いことでもあっても知らずに暮らしていくことより、知ることで自分の心の中がはっきりと見えてくるのでしょう。

 

 

依頼の背景は人それぞれですが、夫と真剣な話をしたい、相手ときっちり話をつけたい、慰謝料を確実に取りたい、そして一番の思いはこの終わりの見えない日々からなんとか抜け出したいことだと思います。

 

 

依頼人のケースの多くは、出来ることならばもう一度やり直して、夫とまた人生を過ごせるものなのかと知るために、ご依頼されるものだと思っています。

採用情報
スタッフブログ
  • 浮気調査 (素行調査)
  • 所在調査
  • 家出調査

ご相談・お見積は完全無料です

無料メール相談はこちら

総合調査シーカーサービス

〒530-0038
大阪市北区紅梅町2-17
第8田渕ビル 3F
TEL 06-6353-5055

興信所・探偵社業届出
営業所の名称
シーカーサービス
届出番号
大阪府公安委員会 第62070629号
全国調査業協会連合会
会員番号 1725号
大阪府知事認可
大阪府の条例(昭和60年3月27日大阪府条例第二号)に基づき、大阪府知事に届け出て認可を受けております。

調査を終えられたご依頼者の皆様へ

いかがお過ごしでしょうか? この度はシーカーサービスを信頼くださいまして誠にありがとうございました。
調査が終わられても、未だに弊社のホームページやブログを見ていただいているとお聞きします。
相談員への感謝の言葉やメールも、数多く寄せられ、その励ましの声に、落ち着かれた日々を知り、調査員、相談員、当社の従業員全て、この職業に携わってきて意味のあるのものだと感じさせていただいております。
同じように悩まれる方がそばにいて、調査会社を探しているお話があれば、どうか私どもをご紹介ください。
調査を終えられた方でしか、調査の質や術が理解出来ない特殊な世界でもあります。あなたがご依頼される前に何もかもが不安だったように、身近に依頼された方がいるだけでも安心されます。 そして、この貴重な経験を同じように苦しまれている方に、生かしてあげてください。
ご紹介いただけることは最大の信頼を頂戴したものと同じことですから、私どもも、一層励みとして受けさせて頂いております。
相談時は、依頼者のお願いされた契約内容、個人情報は一切お話しませんのでご安心ください。
ご紹介からご契約に至ったご依頼者、ご紹介者には些少のサービスとお礼をさせていただいています。
相談者をご紹介くださる場合は、担当した相談員へフリーダイヤル (0120‐633‐444)でご連絡ください。

ご依頼者様アンケートの紹介(PDF)