天神橋筋商店街でエガちゃん 
東京・築地の市場内を一人散策しておりました所。 市場の中央に休憩室のようなブースがあり、そこにはガチャガチャが数台置かれ 「江頭2:50」ちゃんのストラップが売られていました。 ...
2012年6月28日 カテゴリー:雑記
運命の女 
その時、風が吹かなければこんなことになっていなかったかもしれない。 そんな意味深なタイトルがついた映画。   「運命の女」原題はUnfaithful 2002年作 1960年代のフランス映画「不貞の...
2012年6月27日 カテゴリー:雑記
素行 夫のラブレター 
夫が書いたラブレターを1通見つけたという。 それはまだ書きかけ、途中のもの。 驚いたのは遠距離恋愛をしていた頃に夫から、よくもらったラブレターと 全く同じような文面だったこと。 ...
2012年6月20日 カテゴリー:調査記
秘密を知る時
深夜。 都会の一角のゴミ集積所で女が投げ置いた小さなゴミ袋。 その袋には顔が書かれ、両端がウサギの耳の形のように縛られている。 それを偶然見ていた男。 その形に何か興味を持って、つい自宅に持ち帰っ...
2012年6月15日 カテゴリー:雑記
遠距離恋愛
遠距離恋愛5年目。 彼が転勤になって、何度か二人の仲の危機はありました。 でも、なんとか時間のやりくりをして彼に会いに行くこと。 以前の関係とは違って新鮮で、この関係もけして悪くはない、そう思っ...
2012年6月11日 カテゴリー:調査記
彼氏の素行調査 
結婚へのタイミング。 それは何度かあって、それを逃したことを後悔していました。 今更、心が離れた彼を調べることに意味があるのかと。 調べなくとも、もう結果は出ているのではないかと。     ...
2012年6月05日 カテゴリー:調査記

調査を終えられたご依頼者の皆様へ

いかがお過ごしでしょうか? この度はシーカーサービスを信頼くださいまして誠にありがとうございました。
調査が終わられても、未だに弊社のホームページやブログを見ていただいているとお聞きします。
相談員への感謝の言葉やメールも、数多く寄せられ、その励ましの声に、落ち着かれた日々を知り、調査員、相談員、当社の従業員全て、この職業に携わってきて意味のあるのものだと感じさせていただいております。
同じように悩まれる方がそばにいて、調査会社を探しているお話があれば、どうか私どもをご紹介ください。
調査を終えられた方でしか、調査の質や術が理解出来ない特殊な世界でもあります。あなたがご依頼される前に何もかもが不安だったように、身近に依頼された方がいるだけでも安心されます。 そして、この貴重な経験を同じように苦しまれている方に、生かしてあげてください。
ご紹介いただけることは最大の信頼を頂戴したものと同じことですから、私どもも、一層励みとして受けさせて頂いております。
相談時は、依頼者のお願いされた契約内容、個人情報は一切お話しませんのでご安心ください。
ご紹介からご契約に至ったご依頼者、ご紹介者には些少のサービスとお礼をさせていただいています。
相談者をご紹介くださる場合は、担当した相談員へフリーダイヤル (0120‐633‐444)でご連絡ください。

ご依頼者様アンケートの紹介(PDF)