浮気 早朝の密会 

2012年3月29日 カテゴリー:調査記

妻は自宅近辺をウオーキングをするのが日課だという。
初めは20分ほどで帰宅していたのに、最近は1時間以上も帰って来ない。
一度、依頼人である夫が不審に思い、妻から聞かされているコースを歩いてみたのだが・・・。

その時間、妻の姿はどこにも見当たらなかった。

 

 

 

早朝、主婦でもあり、仕事を持つ妻が1時間もの散歩。
自宅を出る時にはフルメイクもほどこしている。
夫が尾行追跡をしようものなら、すぐにバレてしまう。 

 
 

 
浮気の密会は必ず、この時間が多いというのものでありません。
対象人の生活パターン、家庭の事情、不貞相手の事情によって朝方、昼型、夜型、といくつかの時間に分かれます。

 

 

特に修羅場になってしまっていたり、疑われて夫側の追及が厳しくなると動き出す時間が取れなくなり、わずかな時間にでも密会をしようとします。

会えないからこそ、会いたくなってしまうのでしょう。

 

 

 

対象人の性格にもよりますが、二人の住んでいる所が余り離れていない場合、職場が近い場合などは、頻繁に会っている人もいます。

 

 

妻は、きっとそこはいつも決めている場所なのでしょう。
自宅から近いので誰かに見られるかもしれません。
そこは誰もやってこない場所、人目を避けられる場所。
海の見える場所でした。

 

 
 
お互い、ランナーの姿をしていました。
調査をする側も同じようなスタイルで臨みます。
なぜならば、相手男性をその後、追尾して自宅を割り出さないといけないからです。
また、相手男性がスポーツマンだと参考情報がありました。

 

 
女性と別れた後、男性は自宅に向かい数キロ走ります。
ほぼ全速力です。
ランナーですから。

 

 

探偵は知力も勿論ですが体力が一番重要になってきます。
その難しい密会の写真撮影も行いながらも、ひたすら走ります。
早朝、調査員方からの連絡が入った時、息切れが聞こえました。

 

 

 
依頼者は妻から浮気について濡れ衣であると、ノイローゼ扱いを受け、仕事にすら集中出来なくなり、子供の進学のこともあり、いや やはり気のせいかもしれないと最後まで信じてもいました。
真実を知ると男性らしく、頭が整理され、今後のことについてじっくり行く末を決められました。
 

 

 

 

もう、この話は10年近く前になります。
自宅近くでも、街中でも走る人は増え続け、最近、雑誌の何かの広告で「走る人は美しい」と書かれているのを見て確かに健康的で美しい姿でもあるのですが、時々、この相手男性を思い出してしまいます。
写真で確認した足の筋肉、終始、身体がぶれない美しい走り方。

 

 

浮気をするのも体力が必要なのだと。
そして、時間が無くても、不審に思われても、どんなに責められたとしても

浮気相手には必ず会いに行くものです。

採用情報
スタッフブログ
  • 浮気調査 (素行調査)
  • 所在調査
  • 家出調査

ご相談・お見積は完全無料です

無料メール相談はこちら

総合調査シーカーサービス

〒530-0038
大阪市北区紅梅町2-17
第8田渕ビル 3F
TEL 06-6353-5055

興信所・探偵社業届出
営業所の名称
シーカーサービス
届出番号
大阪府公安委員会 第62070629号
全国調査業協会連合会
会員番号 1725号
大阪府知事認可
大阪府の条例(昭和60年3月27日大阪府条例第二号)に基づき、大阪府知事に届け出て認可を受けております。

調査を終えられたご依頼者の皆様へ

いかがお過ごしでしょうか? この度はシーカーサービスを信頼くださいまして誠にありがとうございました。
調査が終わられても、未だに弊社のホームページやブログを見ていただいているとお聞きします。
相談員への感謝の言葉やメールも、数多く寄せられ、その励ましの声に、落ち着かれた日々を知り、調査員、相談員、当社の従業員全て、この職業に携わってきて意味のあるのものだと感じさせていただいております。
同じように悩まれる方がそばにいて、調査会社を探しているお話があれば、どうか私どもをご紹介ください。
調査を終えられた方でしか、調査の質や術が理解出来ない特殊な世界でもあります。あなたがご依頼される前に何もかもが不安だったように、身近に依頼された方がいるだけでも安心されます。 そして、この貴重な経験を同じように苦しまれている方に、生かしてあげてください。
ご紹介いただけることは最大の信頼を頂戴したものと同じことですから、私どもも、一層励みとして受けさせて頂いております。
相談時は、依頼者のお願いされた契約内容、個人情報は一切お話しませんのでご安心ください。
ご紹介からご契約に至ったご依頼者、ご紹介者には些少のサービスとお礼をさせていただいています。
相談者をご紹介くださる場合は、担当した相談員へフリーダイヤル (0120‐633‐444)でご連絡ください。

ご依頼者様アンケートの紹介(PDF)