所在調査の声

所在調査を当社にご依頼くださったお客様からのメッセージです。

trust_img02

子供達とは離婚してからは一度も会ってませんが今どうしているのか知りたいです

50代 サラリーマン

相談のきっかけ
離婚して10年以上になります。子供達とは離婚してからは一度も会ってませんが今どうしているのか知りたいのです。 当時は10歳と12歳でした。前妻が子供と住んでいた住所は何年か前に引越ししたようで、実家も引越しをしていました。何度も子供には会いたいと思いましたがその機会はなく、来年には下の子は20歳になるのでどんな風になってるのか?学生なのか、社会人なのか、とにかく居場所がわかれば、会う機会をつくれないかと願ってますが、子供が会いたくないと言うこともわかってます。離婚は自分にも非がありましたので今更探してもと思いながら、でも会いたいのです。
調査後今の心境(良かったこと・悪かったこと)
ありがとうございました。私の携帯に息子から電話が入った時は涙が止まりませんでした。10年の間にいろんなことがあったようです。遠方のためそちらに行くことが出来ず、契約が電話でしたが、信頼してよかったです。 長男はもう結婚して孫が生まれると聞いて、依頼をして本当によかったと思いました。
当社より
離婚されてから、どちらかが子供達と会えないという辛い事情は多く聞きます。離婚する時はそれだけで大変なのでしばらく経ってから子供との別れがどれだけ悲しいものか気づかされます。ご依頼される方は皆、住所が判明すれば安心し、出会う時を待ち、お手紙などを出され、子供の気持ちを汲み取って再会をされます。 また、確認出来ただけでも安心しました と会う事に慎重になる方もいます。 発見後、うまく会える方法までアドバイスさせていただいてます。調査会社として生き別れた親子がまた再会出来る・・一番心を打たれます。血の繋がりは誰も反対される方いません。どうか一度ご相談だけでもされて下さい。

ご相談・お見積は完全無料です

無料メール相談はこちら
採用情報
スタッフブログ
  • 浮気調査 (素行調査)
  • 所在調査
  • 家出調査

ご相談・お見積は完全無料です

無料メール相談はこちら

総合調査シーカーサービス

〒530-0038
大阪市北区紅梅町2-17
第8田渕ビル 3F
TEL 06-6353-5055

興信所・探偵社業届出
営業所の名称
シーカーサービス
届出番号
大阪府公安委員会 第62070629号
全国調査業協会連合会
会員番号 1725号
大阪府知事認可
大阪府の条例(昭和60年3月27日大阪府条例第二号)に基づき、大阪府知事に届け出て認可を受けております。

調査を終えられたご依頼者の皆様へ

いかがお過ごしでしょうか? この度はシーカーサービスを信頼くださいまして誠にありがとうございました。
調査が終わられても、未だに弊社のホームページやブログを見ていただいているとお聞きします。
相談員への感謝の言葉やメールも、数多く寄せられ、その励ましの声に、落ち着かれた日々を知り、調査員、相談員、当社の従業員全て、この職業に携わってきて意味のあるのものだと感じさせていただいております。
同じように悩まれる方がそばにいて、調査会社を探しているお話があれば、どうか私どもをご紹介ください。
調査を終えられた方でしか、調査の質や術が理解出来ない特殊な世界でもあります。あなたがご依頼される前に何もかもが不安だったように、身近に依頼された方がいるだけでも安心されます。 そして、この貴重な経験を同じように苦しまれている方に、生かしてあげてください。
ご紹介いただけることは最大の信頼を頂戴したものと同じことですから、私どもも、一層励みとして受けさせて頂いております。
相談時は、依頼者のお願いされた契約内容、個人情報は一切お話しませんのでご安心ください。
ご紹介からご契約に至ったご依頼者、ご紹介者には些少のサービスとお礼をさせていただいています。
相談者をご紹介くださる場合は、担当した相談員へフリーダイヤル (0120‐633‐444)でご連絡ください。

ご依頼者様アンケートの紹介(PDF)