秋の気配
朝晩めっきり過ごしやすくなりました。 窓を開け放し、夜空を見ながら最近はJAY'EDを聴きながら寝ています。 「FLY AWAY」はいいですね。 秋の夜長に物思いにふけるのに・・・・。     そろそろ、お部屋を秋の...
2011年9月26日 カテゴリー:雑記
明日、君がいない
深夜、眠れない時にふとつけたCSチャンネル。 途中からにも関わらず引き込まれるように最後まで見てしまいました。   随所に張り詰めたシーンの連続。 いつもの笑顔、うまくいっているのかと思えば・・。 それ...
2011年9月14日 カテゴリー:雑記
父からのメッセージ
喫茶店のカウンターに座っていて、ふと隣の男性の何気に置かれた手をみて 私はクギ付けになりました。 亡くなった父の手とそっくりだったからです。   爪の形、肌の色、静脈の浮き立った大きくて荒々しい太い腕...
2011年9月08日 カテゴリー:雑記
胡桃の部屋
没後30年。 今もなお、ドラマの脚本や特集が組まれるほど輝き続ける作家。 向田邦子。 NHKドラマ「胡桃の部屋」が放映されていました。     私は余りテレビを見ない人で、テレビ欄も全く見ないので放映に気が...
2011年9月02日 カテゴリー:雑記

調査を終えられたご依頼者の皆様へ

いかがお過ごしでしょうか? この度はシーカーサービスを信頼くださいまして誠にありがとうございました。
調査が終わられても、未だに弊社のホームページやブログを見ていただいているとお聞きします。
相談員への感謝の言葉やメールも、数多く寄せられ、その励ましの声に、落ち着かれた日々を知り、調査員、相談員、当社の従業員全て、この職業に携わってきて意味のあるのものだと感じさせていただいております。
同じように悩まれる方がそばにいて、調査会社を探しているお話があれば、どうか私どもをご紹介ください。
調査を終えられた方でしか、調査の質や術が理解出来ない特殊な世界でもあります。あなたがご依頼される前に何もかもが不安だったように、身近に依頼された方がいるだけでも安心されます。 そして、この貴重な経験を同じように苦しまれている方に、生かしてあげてください。
ご紹介いただけることは最大の信頼を頂戴したものと同じことですから、私どもも、一層励みとして受けさせて頂いております。
相談時は、依頼者のお願いされた契約内容、個人情報は一切お話しませんのでご安心ください。
ご紹介からご契約に至ったご依頼者、ご紹介者には些少のサービスとお礼をさせていただいています。
相談者をご紹介くださる場合は、担当した相談員へフリーダイヤル (0120‐633‐444)でご連絡ください。

ご依頼者様アンケートの紹介(PDF)